グローバルアカデミー     GLOBAL ACADEMY 2010年09月
これからの日本のために、世界に通じる生活力のあるお子さんを育てます

pate.jpg

この時間になると食いしん坊の私の思考回路は世界のグルメ。

本日は2007年に行った時の肉専門料理のパテ!

ワインは確か、ボジョレーだったと記憶する。

日本だとボジョレー・ヌーボーとしてその年の最初の

ワインとして紹介されるけど、フランスでは立派な

ワイナリーの一つ。

お値段が安いのですよ!!

これは、到着した日 時間は11時ごろだったと思われます。

フロントにどこかレストランあいていない?と尋ねたら

パリのラストオーダーは2時ですよ!!と教えられ

レアル駅近くの、有名店に行きました。

このパテ最高でした。

http://www.pieddecochon.com/pagePhotos.php?lang=fr

【2010/09/15 19:04】 | 旅メモリー
|
